鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/14

作成

名前なし
最終更新: 2020/08/14 6:10:54
 
OldNewDifferences
1+静かな蝉時雨に鳩の鳴き声。
2+鳩の鳴き声ってポッポッではなくてホローホローホッホって感じですよね。
3+
4+青空に叫びたくなります。
5+『お~~い!カキコが消えただないかぁ~(`Δ´)!』
6+せっかくカキコしてアップするときに違うところを連続押ししまって戻れなくなったぎゃ~( ̄▽ ̄;)
7+
8+ということで昨日はトゥーンの散歩以外一日中ソファーリングで映画を観てました。
9+夏と言えば『呪怨』『リング1』『リング2』『リング0』
10+そしてヤクザ映画にチョンユウファ。
11+深夜は『北斗の拳』
12+絶対観ないのがラブストーリーです(* ̄▽ ̄)ノ
13+ん~~貞子が頭から離れないぞ~(゜ロ゜;ノ)ノ
14+
15+さ~連休もあと3日間。
16+お仕事始めに備えベイビータイムも管理していかねばと思います。
17+
18+それではみなさん今日も一日充実したお盆をお過ごしくださいね。
19+("⌒∇⌒")
20+
21+PS
22+今朝フォト。
23+またもや『空』。。?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/e09c3bd66ffcd.jpg)
124

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+静かな蝉時雨に鳩の鳴き声。 鳩の鳴き声ってポッポッではなくてホローホローホッホ...