鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/18

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がり〜🐸

暑くもなくいい感じです。

秋に近づいてるかしら🍁

朝の準備も目処がつきましたのでブレイクです😀

なによりすでに木曜日ってのがいいですね〜😁

明日は花金ですぞ!

会社の経理室には亡き母の描いた絵が飾られてます。
絵を描くのが趣味で今でも家の中には母の絵をあちこち飾ってます。
もう何度も見てる絵ですがふと眺めながらボ〜〜っとする時間もいいもんですね。。

さ〜今晩から鬼剣ですな〜
久しぶりにみんなのちょっぴり日焼けした笑顔が見えるかしらね〜

それではみなさん今日も一日スマイルな時間をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
女子ゴルフ界に新星あらわれましたね〜👏(^o^)
馬場選手。
17歳。身長175cm。ドライバー270ヤード。
全米女子アマチュア選手権で優勝。
楽しみですね~!

とどくん
作成: 2022/08/18 (木) 06:38:38
履歴通報 ...