鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/17

作成

名前なし
最終更新: 2022/08/17 6:14:44
 
OldNewDifferences
1+4時すぎころにはかなり激しく降ってた雨も弱まり静かな朝を迎えてます。
2+
3+お盆休みも終わって今日から平常モードのスイッチオンです。
4+
5+同時に今朝から魚缶詰の朝食へと戻りました:#261d-fe0f::grin:
6+
7+とりあえず水木金でお仕事ダンディーモードになります:sunglasses::+1:
8+
9+いや〜連休はあっという間でしたね〜
10+お庭に運動に高校野球の三本柱でしたね〜
11+いいですね〜
12+でもお庭はまだまだ予定の半分もこなせてないかもですが:satisfied::droplet:
13+
14+金魚チルドレンも20匹ほだ嫁に出しましたがまだまだいますので募集延長してますよ〜(*^。^*)
15+
16+さ〜鬼剣も明日から始まりますね~
17+まんず富士山杯めざして無理せず稽古を重ねていきましょうね。
18+
19+それではみなさん今週もプリッと小さな秋を探してみましょうね。
20+(⌒▽⌒)
21+
22+PS
23+昨日も高校野球みて感動してました。
24+9回になるとこれまでベンチには入っていたけど試合に出れてない選手に選手交代する場面がありますよね。
25+『○○選手 初めての甲子園マウンドへ。』
26+てきな。
27+このシーンは必ず感動してしまいます。。
28+いや〜準々決勝からも楽しみですね~
29+名電の激進に期待です:+1:
30+
131

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+4時すぎころにはかなり激しく降ってた雨も弱まり静かな朝を迎えてます。 お盆休み...