鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/13

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
く~も~り~。
そして無風。
さらに微頭痛あり( ̄▽ ̄;)
やさしめな蝉時雨に囲まれてます。

むむっ、風が吹き始めました👏(⌒‐⌒)

いや~お盆ですね~
今日はおとなしめに過ごそうと思います。
予定はジムのみ💪(^○^)

昨日の甲子園では中京高校が勝ちましたね。
『無敗』を成し遂げました。
チーム一丸で勝利を目指す全力プレーには最後まで魅せられました。
おめでとうパチパチ。
無敗と言えば、このお休み中に観たアニメの『バキ』
極強極悪の死刑囚たちが東京にやって来てバキたちとルールなしの格闘技で闘うというストーリーで始まります。
その囚人たちが望むのは『敗北』。
『敗北を知りたい。』ということです。
いやいや~北斗の拳以来ハマってしまいましたね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

たまにはアニメもいいかもしれませんね。。

さ~空が明るくなってきました。
金魚さんのご飯からスタートしようと思います。

それではみなさん今日も一日ご先祖様を敬ってお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
今見てる空を撮りま~す。

そういえば昨日行ったキンブル。
なんも欲しいものが見つかりませんでした(゜ロ゜;ノ)ノ

とどくん
作成: 2020/08/13 (木) 05:23:36
履歴通報 ...