鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/16

作成

名前なし
最終更新: 2022/08/16 4:46:18
 
OldNewDifferences
1-
1+お盆休みも最終日の朝を迎えました。
2+
3+早っ:stuck_out_tongue_closed_eyes::droplet:
4+
5+ゆっくり穏やかな自分らしい日々が過ごせて満足できてます。
6+
7+まだまだ日中は猛暑ですが、朝夕はちょっぴり秋を感じる瞬間もあったりしますね:maple_leaf:
8+
9+夏は情熱的な気分にもなりますが、お盆を迎える頃になると過去の悲惨な戦争をかえりみたりと 陽と陰が共存してますね。
10+
11+休日は玄関ポーテのいつものマイチェアーでカキコしてますが、数分おきにフマキラーをシュッシュしながらやってます:satisfied::droplet:
12+この夏も相当蚊に血を吸われてますので貧血に効く食べ物をとらねばいけないかしら:roll_eyes:
13+
14+それではみなさん今日も一日お外で夏を全身に感じていきましょうね。
15+(⌒▽⌒)
16+
17+PS
18+名電が勝ちましたぁ~:clap:(^o^)
19+ベスト8だすぞ!
20+高校野球はいいですね〜
21+すべてをこの夏にぶつけるあのチーム一丸の全力!
22+そして燃え尽きる感。
23+
24+ん?
25+なんか蝉に似てるぞ〜:#261d-fe0f::flushed:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+お盆休みも最終日の朝を迎えました。 早っ ゆっくり穏やかな自分らしい日々が過ご...