鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/15

0 コメント
views
2 フォロー

無風。

湿気を含む空気が漂ってます。

昨日は9時過ぎに限界ベイビータイム突入(。-ω-)zzz.

ほぼ予定通りのお目覚めピヨピヨです🐥

今日は終戦記念日。
そして父の誕生日。
二人の妹たちがくる予定です。

昨日のお庭作業は4人で約2時間戦いました。
天候にも恵まれスタスタ作業が進みました。
私が先にバテて撤収としました。
気になる第2ガーデンののびのびになってる雑草までは手つかずでしたが☝️😅💧

さっきから足首まわりを蚊に刺されまくってます😠
あとでムヒのいーやつポンポンしおっと😆👍💧

高校野球では東東京代表の二松学舎の四番バッターが素晴らしかったです。
なんと一年生なんですよね〜👏(^o^)
楽しみが増えました。
今日は名電応援しおっと😀

また女子ゴルフではルーキーで双子の妹の岩井選手が初優勝👏(^o^)
安定感抜群のショットに感心しました。
何よりパッティングが上手い!
『パットイズマネー』ですね〜。

さ〜まだ空が明るくなり始めるまで30分ほどあります。
コーヒー飲もッと😎

それではみなさん今日も一日ステキなお盆タイムをお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今日もしっかり体動かしていきたいと思います。
気が向けば第2ガーデンの草も刈りたいですけどね〜🤪

『金魚いかがですかぁ〜〜〜金魚☝️😁

とどくん
作成: 2022/08/15 (月) 04:03:22
履歴通報 ...