鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/14

作成

とどくん
最終更新: 2022/08/14 5:38:28
 
OldNewDifferences
1-
1+夜中の2時ころだったか一瞬どしゃ降り:frog::droplet::droplet:
2+
3+そして雨も過ぎ去り
4+絶好のお庭作業の日を迎えました:clap::grin:
5+
6+予定通りT3兄弟も作業に出陣。
7+7時より4人がかりで枝と草との戦いが始まりま〜す:sunglasses::boy::man::man::+1:
8+
9+そして今日は金魚チルドレンの嫁入りもあります。
10+お二人がもらってくれるということで
11+先ほどすでにお一人の方が取りに見えました。
12+6匹。
13+ほんとに5時に来るとは思いませんでした:satisfied:
14+可愛がってあげてくださいね〜(^^)
15+
16+さ〜ぼちぼち私は一足先にお庭でゴソゴソ動き始めまーす。
17+
18+それではみなさん今日も一日良きお盆の時間をお過ごしくださいね。
19+(⌒▽⌒)
20+
21+PS
22+昨日も一日 一昨日とおんなじルーティンで過ごしました。
23+私にとってはじゅうぶん満足できるお盆休みの過ごし方です。
24+今日もぼぼおんなじルーティンになりそうです:blush:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+夜中の2時ころだったか一瞬どしゃ降り そして雨も過ぎ去り 絶好のお庭作業の日を...