鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/12

作成

名前なし
最終更新: 2022/08/12 5:11:21
 
OldNewDifferences
1-
1+3時から4時頃の間に雨が降ったようです:frog:
2+
3+今朝は二時に目覚めて二度寝:sweat_smile:
4+
5+涼しい風
6+ジャージャーも始まったばかり
7+
8+昨日は4時頃からウオーキングちてお庭で作業してお昼前には戦闘能力〇%:wink::droplet:
9+お昼にうな丼たべてドーンと戦闘能力アップ:arrow_upper_right:
10+日差しが強い時間はソファーでピヨピヨ。
11+その後ジムで腹筋ちてからの庭木の枝切りからの〜ノンアルビールスタートでしたね〜:clap:(^o^)
12+
13+今日のメインは池のプチお掃除。
14+昨日氣づきましたが池の中に見たことない小さい金魚が泳いでました。
15+勝手に産まれて勝手に生き残ったようです。
16+これまた尾びれが一枚のヤツです:#261d-fe0f::satisfied:
17+大きさは6cmくらいかしら。
18+大きくなれよ:sunglasses::+1:
19+
20+それではみなさん今日も一日涼しい時間帯はプリッと活動しましょうね。
21+(⌒▽⌒)
22+
23+PS
24+今日の昼も昨日半分残しておいたうな丼だぜ〜Z:grin::+1:
25+しゃ〜!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/12

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+3時から4時頃の間に雨が降ったようです 今朝は二時に目覚めて二度寝 涼しい風 ジ...