鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/10

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
ジャー朝📢

熱気ムンムン😅💧

明日からお盆休み👏(^o^)

チャラです😁👍

通勤の道中の土手にもユリの白い花が一斉に咲いています。
うちの第二ガーデンにも一つ咲いてました。

昨日は野芝がトラ刈りになってるところをチョキチョキしました。
ちょっぴり落ち着いたトラ刈りになった程度です☝️🙄
あと一週間もすれば全体に緑になってくるのを待ちます。

明日からは毎朝雑草と雑枝との格闘になりそうです(・。・;💧

結局お盆の間も猛暑っぽいので日中は室内でピヨピヨ過ごすことになりそうですね。

さ〜大谷翔平選手がまた104年ぶりの偉業に挑戦です。
応援してますよ〜!

それではみなさん今日も一日充実した夏の時間をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
第2ガーデンのユリと金魚チルドレンの今朝の様子です。

とどくん
作成: 2022/08/10 (水) 05:56:12
履歴通報 ...