鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/9

作成

名前なし
最終更新: 2022/08/09 6:20:56
 
OldNewDifferences
1-
1+ジャー:loudspeaker:
2+
3+今朝も夏〜:palm_tree:
4+
5+長崎原爆の日です。
6+
7+まだ火曜日ですがお盆休みまであと2日。
8+
9+チャラです:satisfied:
10+
11+そして今日はムーミンの日。
12+当初6/3とされてたようですがムーミン誕生60周年となる2005年に作者の誕生日である8/9に改められたそうです。
13+結局ムーミンたちは何の生き物か分からぬままではありますが観てましたね〜:eyes::tv:
14+ノンノ、スナフキン、ニョロニョロだけは覚えてます:#261d-fe0f::face_with_hand_over_mouth:
15+もちろんストーリーはまったく覚えてません:sweat_smile:
16+『ね〜ムーミン こっちむ〜いて♪』
17+
18+それではみなさん今日も一日恥ずかしがらずにモジモジしないでいきましょうね。
19+(⌒▽⌒)
20+
21+PS
22+昨夜お庭にユリの花が咲いてるのに気づきました。
23+ずっとツボミの状態でいつ咲くんだろうと待ってましたがついに花開きましたね〜:clap:(^o^)
24+第一ガーデンの玄関アプローチわきに毎年出てきます。
25+今年はもう一本増えて2本のユリが真っ白な花を咲かせてます。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジャー 今朝も夏〜 長崎原爆の日です。 まだ火曜日ですがお盆休みまであと2日。 チ...