鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/8

0 コメント
views
2 フォロー

ジャージャー。

平日の月曜日の朝はよけいにジャージャージャーも暑さもパワーアップして感じます😅

いや〜あと3日でお盆休みだぜ〜Z!

渋ちゃん惜しい(・。・)💧
全英女子オープン大健闘でした👏(^o^)
畑岡選手もさすがは日本人での世界ランキング一位の実力で上位に来てましたね👍

そして名電vs星稜は名電圧勝!
イチローもゴジラの母校対決ということでも注目を集めてました。
今年の名電は打線がいいかもですね〜😎👍
高校野球の全力はいつ見ても気持ちいいですね。
日本の夏の風物詩ですね(^^)

さ〜連休前で何かと気を使いますが落ち着いて事にあたろうと思います。

それではみなさん今週もプリッといい汗かいてお盆に備えましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
昨日は朝からの予定はすべてこなしました。
お庭の作業はマジで終わりがありません💧
一度くじけると一生負けっぱなしの覚悟でのぞまねば🙄👍💧

とどくん
作成: 2022/08/08 (月) 06:07:56
履歴通報 ...