鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/6

作成

名前なし
最終更新: 2022/08/06 6:21:48
 
OldNewDifferences
1+く〜も〜り〜:cloud:
2+
3+ん〜涼しいです:leaves:
4+
5+広島平和記念の日
6+
7+心も静かな朝に感じます。。
8+
9+やっと週末:smile:
10+あとちょっとでお盆休みですね〜:clap:(^o^)
11+
12+今週末から少しずつお庭作業にも取り掛かりたいところです。
13+
14+みんなは夏休み楽しんでますかぁ:palm_tree::sunny:
15+感染拡大でなかなか思い切って活動しづらいところもあるかと思いますが充実した連休が過ごせるといいですね:sunglasses::+1:
16+
17+そして今日は8/6
18+『ハムの日』
19+ハムといえば明宝ハム!
20+ん?こんな漢字でしたっけ:zany_face:?
21+よく食べますのよ。
22+焼いてもよし。生でもよし。
23+マヨネーズとご一緒に(^^)
24+やみつきの美味さです:#261d-fe0f::satisfied:
25+
26+さ〜とりあえずデスクワークちまーす。
27+
28+それではみなさんステキな8月最初の週末をお過ごしくださいね。
29+(⌒▽⌒)
30+
31+PS
32+ついでに今日8/6は『ハンサムの日』でもあるそうです。
33+最近は『イケメン』とか言われますが
34+やっぱ『男前』ってのがしっくりきます。。
135

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜☁ ん〜涼しいです 広島平和記念の日 心も静かな朝に感じます。。 やっ...