鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/5

0 コメント
views
2 フォロー

久しぶりの雨のおかげで涼しい夜明けを迎えました🐸🌄🍃

弱めのジャージャー😁👍

そして来ましたね〜花金パチパチ!

週末も雨がありそうでちょっぴり過ごしやすくなりそうです。

東北の水害が甚大です💧
感染もホント身近なところでウヨウヨしています。
勝手ながらお盆明けからは稽古にも顔を出したいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

数日前に注文してあった蚊を寄せつけないブレスが届きました。
取説が英語と中国語だけでしかも極小の文字で読めず。
充電の差口がどこにあるのかもわからず苦労しましたね〜🤔
一応充電出来たかもわからず今朝装着してきました。
今のところ蚊に刺されてませんがホントに効いてるのかお庭で試さねば☝️😅

さ〜今週乗り切ればお盆休みのシッポが見えてきますぞ😎👍

それではみなさんステキな花金をプリッとお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今日は8月5日
085で親子丼の日だそうです。
親子丼も美味しいですがやっぱうな丼かカツ丼が食べたいぞ〜しゃ〜!

とどくん
作成: 2022/08/05 (金) 06:32:25
履歴通報 ...