鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/4

0 コメント
views
2 フォロー

いつものジャージャージャー📢

今朝は早出で事務処理コツコツ😅

東北地方ではかなり激しい集中豪雨のようです😱

愛知も常滑も感染者数最高となってます🤔💧

今年のお盆はみんな動きますかね〜。

8月4日は『箸の日』
また美保純先輩の誕生日でもあります😆👍
ちなみに明日はあたくしのお誕生日です🤭
鬼剣に入団して早50年が過ぎます。
今でも初めて剣道を教えてもらったことや当時の先生方のお顔もハッキリ覚えてます。
EXILEさんは私より2、3ヶ月早く入団してました。
いまだに『鬼剣の先輩』と言われてます🤪
『先輩、ゴッチになりますm😁m』
ということになりますな〜🤭

それではみなさん今日も一日マスクはずせるときははずしておもっきり夏休み楽しんでくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
リータンは高知で元気に遊んでるかしら😄

とどくん
作成: 2022/08/04 (木) 06:19:59
履歴通報 ...