鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/3

0 コメント
views
2 フォロー

ジャージャージャー📢

金魚チルドレンたちはパクパク👄

今日も危険な暑さとの共生てす😎💧

プロ野球のヤクルト村上選手がご打席連続ホームランの世界的記録を成し遂げた!
とカーラジオから。
すごい👏(^o^)

気分もスカッとなります。

また、よくぞ中日のピッチャーたちも勝負してくれました!
とも言ってました😅👍

しかし毎日日の出とともに外に出たくなくなりますね。
夕方日が暮れてやっと空気も穏やかになります。
ついついハイボールがすすんでしまいますな〜😝
昨夜の夕食はリータンの見たいYou Tubeで
なんとかバスっていうパンダの救急士が出てくるとのを観ながらハイボールでした😆

さ〜お盆休みまであと一週間☝️😄
カウントダウンにはいりましたね〜

それではみなさん今日も一日体調に気をつけて元気に活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今日は8月3日
ハチミツの日だそうです。
ハチミツと言えばプーさん。
昨夜リータンから一足早いバースデープレゼントもらいました。
開けるとプーさんのキャラクターの色とりどりのケーキが入ってました。
『リータン、グランパどれ食べればいい?』
『これ〜』
とプーさんの黄色いケーキを指指してくれました。
美味しかったで〜す😆

とどくん
作成: 2022/08/03 (水) 06:50:44
履歴通報 ...