鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/2

作成

名前なし
最終更新: 2022/08/02 6:22:28
 
OldNewDifferences
1-
1+ジャジャモーニング:sunny::palm_tree::droplet:
2+
3+金魚バクバク:lips:
4+
5+リータンもアルコ訪問楽しめたようです。
6+夜もダダこねながら元気に騒いでました:satisfied::+1:
7+明日は高知ですね〜:palm_tree:
8+
9+今日は『おやつの日』
10+お、や(8)、つ(2)
11+昔の 八つ時(午後2時〜3時頃)からきてるようです。
12+一日2食だった時代に小腹を満たすために始まったそうですね:smile:
13+ちなみに昨夜の食後のおやつはチョコバット3本でした。
14+しゃ〜〜:face_with_hand_over_mouth:
15+
16+そして『カレーうどんの日』でもあるようです。
17+うどんで一番好きなのがカレーうどんです。
18+麺を食べ終わって余ったルーにご飯を入れて締めます:grin::+1:
19+普通のカレーライスのルーとは味が違ってこれがまた美味い!
20+お腹パンパンですけどね〜:stuck_out_tongue_closed_eyes:
21+シャツに飛ぶので気をつけなきゃですけどね〜:zany_face::droplet:
22+
23+ん〜でもやっぱり鰻が食べたいぞ〜:#261d-fe0f:(^^)
24+
25+それではみなさん今日も一日栄養しっかりとって元気に活動くださいね。
26+(⌒▽⌒)
27+
28+PS
29+今晩はジムに行かねば(・へ・)
30+気が向いたらウオーキングマシンもやりたいところです。
31+100カロリーは消費するのでチョコバット3本は食えるぞ〜:clap:(^o^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジャジャモーニング☀ 金魚バクバク リータンもアルコ訪問楽しめたようです。 夜も...