鬼剣掲示板

おはよ~バーディー\(^o^)/8/1

0 コメント
views
2 フォロー

ジャージャー。

熱気だけ。

暑っつ(・。・;🌴💧

そして8月だぁ〜!
ビールだぁ〜
花火だぁ〜
甲子園だぁ〜

いや〜昨日も危険な猛暑でした。
朝7時過ぎにダツコちゃんと川へガサガサへ😆💨
前山ダムの下流に到着。
川を覗くとデカいミドリガメが数匹いました。
ワクワクしながら川へ。
貝とエビとメダカみたいなのをそれぞれ10匹ほどゲット。
すべてトロ舟に放流しました。
エビは勝手にトロ舟から飛び出してそこらへんを歩いてます🙄💧
ま〜エビはしょうがないかぁ🤔

自然豊かな川のイメージでしたが新高速道路の工事などの影響もあるのか生き物が減った気がします。残念。。

リータンも元気もりもりで一日過ごせました。
今日はアルコに行くようです☝️😄
ずいぶん会話も出来るようになってその成長に驚きます。
明後日には高知へ帰省です。

さ〜来週にはお盆休みに入ります。
駆け抜けていきまっせ〜(^^)

それではみなさん今週もプリッとスタミナつけていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
金魚さんのエアーブロアーの威力がすごいです。
8箇所にエアレーションを行ってますがブクフグ強すぎて金魚チルドレンたちが死にものぐるいで流れに逆らってる状態です。
ということで急きょバルブを付けたり空気抜きを設けたりしてなんとか落ち着きました。
そろそろ嫁に出さねば。。😅

とどくん
作成: 2022/08/01 (月) 06:49:23
履歴通報 ...