鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/31

0 コメント
views
2 フォロー

やっと空がうっすらブルーになってきました🌃🌄

新聞配達さんから朝刊を受け取り一通り目を通しました。
ドラ2連勝。
名電甲子園の切符。
常滑感染119名。

その前に玄関ポーテで塩ビパイプにバルブを9個取付ける作業を終わらせてしまいました。
夜明けを待つばかりです😁

昨日のリータンは炎天下の中楽しんだようですが熱中症っぽい様子でしたが夜にはかなり回復してました。
ということで今朝のガサガサは延期でピザ窯でピザを焼くのも自粛でキッチンでのピザ焼きとします☝️😄
さすがにこの酷暑で日中外にいるのは大変で危険ですからね〜😅

稽古もなかなか顔が出せなくてもどかしいですが周囲の感染の状況が安定したら復活しますからね~m(_ _)m

さ〜ジャージャーがはじまりましたぞ〜!
まんず金魚&メダカさんたちの朝ごはんからスタートしまーす😀

それではみなさんステキな7月最後の日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今日はTVでゴルフ中継がないぞ〜
つまらん🤔

とどくん
作成: 2022/07/31 (日) 04:44:37
履歴通報 ...