鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/29

0 コメント
views
2 フォロー

ジャージャージャー📢🌴📢

夜中降ったようですね。
ラッキーです。

そして花金パチパチ!

日本がコロナ感染者数で世界一になってしまいましたね💧
愛知県も最高感染者数ですね💧
次は更に感染力が数倍高いケンタウルス株がやってきそうです🤔
ケンタウルスといえばあの上半身が人間で下半身が馬のやつでしたよね☝️😅
ちなみに人魚は下半身がフィッシュ。

私はケンタウルスのほうがいいです😆👍

しかしこの熱射日はいつまで続くんでしょうね〜
あさの6時過ぎでこんなんではお庭作業も4時台から開始しなきゃです🙄🌃🌄

さ〜今夜は久しぶりリータンザウルスがやってきます。
日曜日にはグランパとガサガサデビューですな〜
4時半に川集合ね☝️🤪

それてはステキな7月最後の花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
夏はそうめん。
ん〜やっぱりそうめんは揖保乃糸ですね😁

冷やし中華もいいですね〜

ん〜やっぱ一番食べたいのはうな丼だな😎👍

とどくん
作成: 2022/07/29 (金) 06:29:09
履歴通報 ...