鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/11

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
カーカー
空が水色になってきました。

チョイくんが出勤の準備をしてます。
私はある意味草刈りの準備をしています。

いや~今日も昨日に引き続き猛暑になりそうですが秋も近づいてきてる雰囲気も感じます。

夏の風物詩といえば甲子園。
昨日も高校球児たちの全力の戦いに涙してしまいました。
今年は交流大会という事で出場各チーム1試合のみ。
まさに死力のぶつかり合い。
買った方にも負けた方に対しても観てるこちら側も全力で拍手をおくってしまいますね👏(⌒‐⌒)
感動をありがとう。。

愛知大会では中京高校が優勝。
明日は甲子園で愛知魂を見せてくださいね~\(^o^)/

またゴルフメジャー大会の1つである全米プロでは日系4世のコリン・モリカワ選手が優勝👏(⌒‐⌒)
プロになってまだ間もない23才。
タイガーの次の世代のスーパースターの予感がします。
お楽しみに(^○^)b

お、白い雲に朝陽のオレンジが混ざってきました。
そよ風も肌に感じます。

さ~朝シャンして出陣の準備しまーす。

それではみなさん今日も一日夏を満喫くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
池を撮ります。
水草の中にカエルさんもいます。

とどくん
作成: 2020/08/11 (火) 05:07:08
履歴通報 ...