鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/27

作成

名前なし
最終更新: 2022/07/27 6:54:31
 
OldNewDifferences
1+く〜も〜り〜:cloud:
2+
3+そしてお構いなしのジャージャー:loudspeaker:
4+
5+いや〜昨夜はものすごいカミナリ:zap:に豪雨でした。
6+めずらしくカミナリの音と振動を感じました。
7+朝目覚めたときには忘れてましたがマミに言われて気づきました:zany_face:
8+
9+ニュースでは昨夜の全国のカミナリ発生回数が4000回だったと言ってました:flushed::droplet:
10+
11+あ、
12+おヘソ隠すの忘れてましたね〜
13+ん?
14+違いましたっけ?
15+
16+ちなみに霊柩車を見たら親指隠すってのもありますね:#261d-fe0f::roll_eyes:
17+
18+他にも隠す言い伝えってありそうですね。。
19+
20+また雨の影響で金魚ベイビーたちの容器の水かさがけっこう上がってましたが元気にパクパク集合してました。
21+みんな2〜3cmほどには成長してますので
22+ベイビーじゃなくてチルドレンでもいいですね:#261d-fe0f::smile:
23+巨大ベイビーには6cmほどに育ってるのもいますのよ(゜o゜)❢
24+
25+さ〜今日はちょっぴり気温低めを期待してお仕事に入りまーす。
26+
27+それではみなさん今日も一日おヘソ出していきましょうね。
28+(⌒▽⌒)
29+
30+PS
31+昨日ついにタモを買ってきました。
32+川底をガンガンすくっても網が破れないよう鉄板付きのを探そうと思ってましたが
33+結局カインズで普通の伸びるやつを2本買いました。
34+リータンにも一応100均で買ったのが準備してあります。
35+いよいよグランパとのガサガサデビューですな〜:sunny:
36+目標はドジョウ3匹です。
37+遊びじゃね〜ち:sunglasses::+1:
138

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜☁ そしてお構いなしのジャージャー いや〜昨夜はものすごいカミナリ⚡...