鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/26

0 コメント
views
2 フォロー

ジャジャージャジャー📢

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
じゃん☝️😆

ハクション大魔王じゃん🏺

ハンバーグいっぱい食べるじゃん!

ブルこーが苦手じゃん!

早朝から熱帯です(・o・)💧

そしてまだ火曜日です☝️(・。・)💧

朝から残念なニュースがありました。
女優の島田陽子先輩が亡くなられました。
『犬神家の一族』なといろんな映画で世界的に活躍された大女優でした。
ご冥福をお祈りいたします。。

犬神家の一族といえば横溝正史。
横溝正史の作品で一番怖かったのが『八つ墓村』です。
私が何歳の頃だったかさだかではありませんが
常滑のキネマで観ました。
ストーリーも映像もあまりにも怖くて数週間寝付きが悪かったのを思い出します😅💧

ん〜ちょっぴり気分が涼しくなって来ましたのでお仕事しまーす🤪

それではみなさん今日も一日セミに負けじとジャージャーいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
そういえば世界陸上の司会の織田裕二と中井さんが今回で交代になるんですね。
次は誰がやるんだろ〜?

とどくん
作成: 2022/07/26 (火) 07:01:53
履歴通報 ...