鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/25

作成

名前なし
最終更新: 2022/07/25 6:57:09
 
OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー:loudspeaker:
2+
3+めっちゃジャージャーじゃん:scream::droplet:
4+
5+出勤通路の田んぼの中の一本道。
6+北へ向かって一本道。
7+今朝は東から朝日がビッカーン:sunny:
8+私の右からバッカーン:sunny:
9+めっちゃまぶしいじゃん:scream::droplet:
10+
11+思わず心の中で歌ってしまいました。
12+『右か〜ら〜やっ〜てきた〜♪』
13+『僕は〜それを左へ受け流す〜♪』:sunglasses::+1:
14+
15+ということで昨日は早朝金魚ベイビーたちのプチ水換えしてからアニキとお庭で作業。
16+庭木をチョキチョキした後に高圧洗浄機でブインブインしてもらいました。
17+二人で作業するだけでもかなりはかどります。
18+今週末はリータンも手伝ってくれるかしらね:stuck_out_tongue_closed_eyes:
19+そしてお盆休みは毎朝作業して9月の一斉清掃を迎えたいところです。。
20+
21+やりました〜逸ノ城初優勝:clap:(^o^)
22+相撲界もコロナ爆発でしたが最後まで場所を終えることができてよかったですね。
23+欠場が多くて不戦勝も多かったですがなかなか盛り上がった場所でしたね:grinning::+1:
24+
25+さ〜今日もいい汗かいていくぜ〜Z!
26+
27+それではみなさん今週もプリッと夏休み満喫していきましょうね。
28+(⌒▽⌒)
29+
30+PS
31+トゥーンも毎日暑そうにしてます。
32+またお庭が穴ぼこだらけになりますな〜
33+掘ったついでにモグラ食べてくれるといいんですけどね:zany_face:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー めっちゃジャージャーじゃん 出勤通路の田んぼの中の一本道。 北へ向...