鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/24

作成

名前なし
最終更新: 2022/07/24 5:39:56
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/2e5dfad00d7f4.jpg)
2+ピヨピヨぴよぴよ鳥たちのさえずり:hatched_chick::sunrise_over_mountains:
3+
4+なんだか今朝はめずらしく夢見がちで遅めの5時ピヨピヨ:eyes:
5+昨夜ヤクザ映画観たせいかしら:thinking:
6+
7+まんず金魚&メダカさんたちの朝ごはんを済ませました。
8+次は昨日出来なかったベイビーたちの水換えをしようと思います。
9+
10+ぬぬっ、ジャージャーが徐々に鳴り始めてます:loudspeaker:
11+
12+今日も猛暑の一日になりますな〜:sunny::palm_tree::droplet:
13+
14+アニキもいるし枝切り手伝ってもらおうかしら:grin:
15+
16+今週は身近なところでの感染拡大もあり稽古は残念ながら自粛させて戴きました。
17+状況次第ですが来週からは顔を出せるといいんですが:#261d-fe0f:(・o・)
18+
19+さ〜朝の涼しいうちにゴソゴソ活動しまーす。
20+
21+それではみなさんステキな夏休み最初の日曜日を満喫くださいね。
22+(⌒▽⌒)
23+
24+PS
25+ベイビーたちです。
26+そろそろ嫁入りの段階ですな〜

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ ピヨピヨぴよぴよ鳥たちのさえずり🐥🌄 なんだか今朝はめずらしく...