鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/23

0 コメント
views
2 フォロー

ジャージャー📢

夜明けと同時に鳴きまくってます😅

夏休み最初の週末を迎えました🌴

みんないろんなところへお出かけしたりするんでしょうね。
感染予防に気をつけて楽しんでくださいね〜。
しかし常滑市の感染者数も爆発中ですね💧

ということで今朝はちょっぴり頭痛&胃もたれですが午前はプリッとお仕事乗り切って午後は金魚さんたちのプチ水替えしなきゃです。
明日はまた草刈りかしら🤔
タモも買いに行かねば。

とにかく天気は猛暑が続きます。
水分補給に冷房に食事に睡眠にと規則正しい生活がおくれるといいですね☝️😄

それではみなさん今晩いつもの道場で笑顔でお会いしましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
先日蚊よけのブレスレットを注文しました。
充電して腕に巻くやつです。
1M以内に蚊を寄せつけないらしいです。
ホントならかなり強力な夏のアイテムになりますぞ😁👍

とどくん
作成: 2022/07/23 (土) 06:06:54
履歴通報 ...