鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/21

作成

名前なし
最終更新: 2022/07/21 7:19:11
 
OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー:loudspeaker:
2+
3+夜から雨マーク:closed_umbrella:
4+明日も雨マーク:umbrella:
5+そして梅雨明けとなりそうです:#261d-fe0f::frog:
6+
7+『金魚〜〜きんぎよ♪』
8+『金魚〜〜きんぎよ♪』
9+金魚いかがですかぁ〜:eyes:
10+
11+いや〜夏休み始まりましたね〜キャ〜!
12+何する何する〜:grin:
13+とはいえ感染拡大の中でもありあまり活発にお出かけというわけにもいかないんですかねぇ〜:sweat_smile:
14+
15+リータンも来週末にはやってきます。
16+グランパと一緒にタモもって川の生物を捕獲に行こうと思います:satisfied::+1:
17+コノミ先輩とソウジ後輩たちとも久しぶりに会えるといいですね〜:smile:
18+
19+そして私もあと3週間でお盆休み。
20+メインは9月の一斉清掃に向けてお庭作業かしら。
21+とはいえ猛暑だろうから早朝と日暮れ前の作業になりそうです。
22+
23+それではみなさん今日も一日夏休み満喫していきましょうね。
24+(⌒▽⌒)
25+
26+PS
27+夏の間はラウンド予定も入れてませんのでぼちぼち秋からに備えて練習:golf:だけはしておこうと思います。
28+課題はドライバーでーす:zany_face::droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/21

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー 夜から雨マーク 明日も雨マーク☔ そして梅雨明けとなりそうです☝️ ...