鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/19

0 コメント
views
2 フォロー

今日は雨🐸

びょんと飛んで金曜日も雨

そしてやっと今年の梅雨も終わるかしら。

いや〜あっという間に3連休も終わってしまいました😅
あっとおどろくタメゴロウです💧
昨日は朝から一時間ほどアニキとお庭の草取り。
『切りがない』とは草取が語源だったりちて😝
ま〜初日のお庭作業でやりきった感はありますが
その他はソファーリング&Netflixだったりちて🤪

さ〜また今日からお仕事モードにスイッチオンしていきますね〜

それではみなさん今日も一日夏休みの計画考えながらいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
コロナ拡大中。
昨日は月曜日では過去最高感染者数。
早くインフルエンザと同レベルの扱いになりませんかね〜☝️🤔

とどくん
作成: 2022/07/19 (火) 06:35:38
履歴通報 ...