鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/18

0 コメント
views
2 フォロー

今朝もパラパラ降り出してます🐸🌂

梅雨っぽい一週間になりそうです。

来週からはホントの梅雨明けのようですね。

夏休みがやってきますね〜😆👍

昨日は結局真夏日な日曜日でしたね〜

トロ舟のプチ掃除をしたり金魚ベイビーのフナ尾だけ容器を分ける作業も行いました。

世界陸上男子100M決勝でサニブラウンくんが7位。
世界の壁は高いですが日本人初の決勝進出は第一歩になりました。
今後も日本人初の金メダルを楽しみに応援したいです。

全英オープンでは若手の桂川選手が初出場ながら奮闘してくれました。
今年ブレイクしたこの若手も注目のゴルファーです。
松山選手につづくメジャー制覇に期待です。

夕方にはイオンへ。
目的は『ぼてこ』のお好み焼き。
いつものミックス玉子をおいしくいただきました。
近くにぼてこが来てくれて助かりますね☝️😁

さ〜今日もお庭でゴソゴソしつつマイペースで活動しようと思います。

それではみなさん今週もプリッと栄養とってホントの梅雨明け&夏休みに備えましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
ぼてこの好きなところはタレと甘いマヨネーズみたいなのが美味しくイカとエビが大きめでプリッとナイスな食感ですね👏(^o^)

とどくん
作成: 2022/07/18 (月) 05:15:06
履歴通報 ...