鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/10

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
控えめな青空です。
蝉時雨もちょっぴりボリュームダウンです。
秋近し。。かしら。

昨朝はチョイくんとお庭でブインブイン。
草刈り機はチョイくん。
道路沿いの雑草と第2ガーデンの伸びきってる野芝を優しめにブインブイン刈ってもらいました。
一人立ちです。パチパチ👏(⌒‐⌒)
私は雑草ヌキヌキしたあと玄関アプローチを高圧洗浄機でブインブイン😎👍

その後チョイくんは夜遅くまで新舞子ビーチと臨空ビーチをハシゴの一日でした。
タフ!!(゜ロ゜ノ)ノ

さ~あとは連休中に第1ガーデンの草刈りをしたいと思います😃💦

いや~昨夜は半沢直樹。
一つの章がおわった感じでした。
燃えましたね~気分爽快でした。
次のストーリーは国を相手に倍返しだぁ~おおおぉ~~\(^o^)/

昨日から玄関ポーチに蚊取り線香を置いてます。
そういえば物置にずいぶん前に買ったトゥーン用のがあったのに気づき火をつけてみるとちゃんと点火しました。
今までアースジェットでシューシューやってたのに比べればめっちゃ楽チンに蚊が避けられます。
しかも一回火をつけると13時間もっちゃいます。
やっつけた感はやっぱりアースジェットですけどね😁👍

さ~今日はおだやかな一日を過ごそうと思います。

それではみなさん今日も一日晩夏を楽しんでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
今からトゥーンを撮ります。

とどくん
作成: 2020/08/10 (月) 06:06:11
履歴通報 ...