鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/17

0 コメント
views
2 フォロー

カーポートに雨があたる音がパラパラパラ🐸

でも今日は晴れ間っぽいです😄

愛知の感染者数が7000人オーバーの過去最高。
東京では5日連続で10000人越え。

いや〜昨日は朝からチョイくんと道路沿いの枝をギコギコチョキチョキバッサバッサ。
それをお庭の一箇所に集めるのに何往復もして運んでから適度でかさばらないように切る作業までですでに疲労感100%💧
道路沿いに散らばりまくってる葉っぱや小枝を掃き集める気にもなれず午前の部終了。
時間はまだ9時過ぎでした🤪
一旦着替えてソファーにピットイン😅
ちょっぴり体力回復を感じたので金魚ベイビーたちのプチ水換えをしてお昼ごはん。
焼酎ボールにソウメンが身にしみましたね〜😆👍

午後からはポニくんも参戦。
午後の部は草刈りです。
大繁殖してる笹や雑草をブインブイン。
歩道に生えてる雑草をぬきぬき。
そして刈った草を一輪車で運んでおわり〜👏(^o^)💧💧

また着替えて再度ソファーにピットイン👶

夜の鬼剣では1、2年生たちはお構いなしに元気でした😝
昨日は前半、後半に一回ずつ面を着けました。
『どーん!と三角形』の教えがけっこう身についてきてるのを感じました。
また礼節での正座の所作は◎👌
こちらも身についてきてます。
嬉しいことです(^^)👍

終わりの礼節ではQ先生のお話を聞く態度にそれぞれの個性が現れます。
アサヒはゆらゆら揺れながら、ショウタとナナはキョロキョロ、ナルは両手をモジモジ、セイジとエリナは直立でQ先生の方を向いてました。
みんな可愛いおもろいです😁👍

さ〜今朝は何する何する〜🤗

ってまだ4時だないかぁ〜(´・ω・`)💧💧

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
いつどこで誰が感染してもおかしくないウィルス。
自分で意識して出来る予防をちゃんとしなきゃです☝️😎

とどくん
作成: 2022/07/17 (日) 04:02:32
履歴通報 ...