鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/16

作成

名前なし
最終更新: 2022/07/16 6:05:47
 
OldNewDifferences
1-
1+今にも降り出しそうな空。
2+
3+各地で大雨で大変なところもでてるようです:umbrella::umbrella::umbrella:
4+
5+今日は道路沿いの枝切り&草刈りです。
6+
7+チョイくんと二人でスタート。
8+ポニーくんは午後から参戦ですが午後まで私の戦闘能力が残ってるかあやしいですけどね:sweat_smile::droplet:
9+
10+まんず金魚さんたちの朝ごはんがおわり、次は私の朝ごはんを食べてから作業開始かしら。
11+枝切りバサミとノコギリもってガンガン攻めようと思います。
12+
13+さ〜小さい雨の中いい汗かいていきますね〜:frog:
14+
15+それではみなさんステキな三連休をお過ごしくださいね。
16+(⌒▽⌒)
17+
18+PS
19+今朝のごはんは
20+ヒャムアンネッグです:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今にも降り出しそうな空。 各地で大雨で大変なところもでてるようです☔☔☔ 今日...