鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/15

0 コメント
views
3 フォロー

曇り雨〜🐸

ホントの梅雨明けは来週に持ち越されそうですね(゜o゜)

金魚&メダカさんたちもパクパク。

そして花金パチパチです。

しかも明日は休業日シャー!です。

朝からチョキチョキブインブインの雨天決行予定です。
ビッタビタになりながら作業にあたる覚悟です😆👍
9月の一斉清掃の直前にもう一発作業しなきゃです。
9月からその次の一斉清掃の5月までかなり月日があるので第2ガーデンをハゲ坊主にしてやる勢いで枝切り作業にあたろうと思います😁💧

うちは元々山でしたので、お庭を放っておけは元の山にもどってきます。

自然を相手にするのは大変ですが、手をかけてあげれば仲良くなれると信じています😎

昨日の稽古は少人数でしたね。
1、2年生クラスは3名。
まめに休憩を入れながら元気に稽古しました。
アサヒもコユキもエリナもみんな素直に私の指導に耳を傾けてくれてたように感じました😄
毎回の稽古で繰り返されてることは着実に出来るようになってきてます。
自稽古では体の大きいアサヒとコユキに向かっていく小さなエリナの勇気を見ました。

昨日も終わりの整列で正座をする所作はこの3名が断トツ美しく出来てましたね👏(^o^)

今朝のニュース。
中国でも気温40°越えの酷暑。
交差点のど真ん中でバイク同士が衝突事故。
道に倒れた運転手の男性が路面のあまりの熱さに小走りで道路わきの木陰へ逃げ込み倒れました。
肋骨が六本折れてたそうです😱
それほど路面が熱かったんでしょうね💧💧

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
毎朝思いますが
出社してから8時までの時間がめっちゃ速く過ぎます😅
8時から急に遅くなります☝️🤪💧
子どもみたいじゃん(´艸`)

とどくん
作成: 2022/07/15 (金) 06:44:19
履歴通報 ...