鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/14

作成

とどくん
最終更新: 2022/07/14 6:41:18
 
OldNewDifferences
1-
1+むっしむし(・o・):droplet:
2+
3+金魚さん、メダカさんの食事タイムに時間がかかりますな〜:thinking:
4+私が容器に近づくとみんな口をパクパク集まってくる姿はかわいいですけどね〜
5+
6+第7波 感染急拡大。
7+この三連休に夏休みとさらなる拡大が懸念されてますね。
8+幸いに重症化するデータは今のところ少ないようですが:#261d-fe0f::sunglasses:
9+
10+いま上映させてるトム・クルーズのトップ・ガンがいいらしいですね。
11+一作目もそうでしたがバイロットたちがバイクにのるシーンがよく出てくるとか。
12+あれは普段からバイクに乗って実際の飛行に近い状況に身を置くためだと聞いたことがあります。
13+ちょっぴり観たくなってきました:smile:
14+ちなみに一作目はトム・クルーズと女性教官のラブシーンしか頭に浮かんできませんかどぉ:#261d-fe0f::flushed::droplet:
15+
16+最近観た映画ではやっぱし『ザ、ファブル』ですかね〜:grin:
17+
18+『熱っつ(╯°□°)╯!』
19+
20+それではみなさん今日も一日気分はピョンピョンいきましょうね。
21+(⌒▽⌒)
22+
23+PS
24+いや〜しかし第2ガーデンの道路沿いの雑草に伸びまくってる枝とツタ:scream:
25+毎日通るたびに『やばいぞやばいぞ〜』とつぶやいてます:stuck_out_tongue_closed_eyes::droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+むっしむし(・o・) 金魚さん、メダカさんの食事タイムに時間がかかりますな〜 私が...