鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/13

作成

名前なし
最終更新: 2022/07/13 7:17:03
 
OldNewDifferences
1+梅雨戻りの晴れ間:sunny:
2+
3+ややこやし〜〜:stuck_out_tongue_closed_eyes:
4+
5+またもや猛暑日になりそうです。
6+
7+そして明日からまた雨模様だぎゃ:umbrella:
8+
9+しかもまだ水曜日だないかぁ〜(・o・):droplet:
10+
11+昨日はよく降ったのでまた夕方から草取りしようかと思いましたが、ベイビー容器のプチ水替えになりました。
12+いつの間にやら樹脂の容器が6個になってますね〜:satisfied::droplet:
13+
14+今週末も雨っぽいですが雨天決行で第2ガーデン道路沿いの枝切り作業『夏の陣』とします。
15+チョイ、ポニーの援軍もあり、あとはアニキが加われば一気にやっちゃいますよ〜:sunglasses::+1:
16+
17+それではみなさん今日も一日いい汗かいていきましょうね。
18+(⌒▽⌒)
19+
20+PS
21+昨日はダツコちゃんの誕生日
22+恒例のバースデーハーゲンダッツ:ice_cream:を買って帰りました(^^)
23+
124

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+梅雨戻りの晴れ間☀ ややこやし〜〜 またもや猛暑日になりそうです。 そして明日か...