鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/11

0 コメント
views
2 フォロー

普通に夏の朝です。

風もなく蒸し暑さを感じます。

参院選も無事おわりました。
昨日は参院選と安倍元総理づくしでしたね。

早朝ゴルフは相変わらずドライバーに苦しんだ内容でした💧
3ホール目くらいから雨もあがり涼しい夏のラウンドができました。

帰ってソッコー投票に行き
その後 草刈り機を出動させお庭でブインブインしました。
次は9月の一斉清掃前に再度ブインブインする予定です。

午後からは池の大掃除。
これが1時間半くらいかかりました。
夏季は汚れの溜りも早いのでプチ水換えやプチ掃除の回数も増えますね。
大掃除は年に3、4回です。

生き残ってる金魚ベイビーたちも元気に成長してます。
巨大ベイビーたちはどんなエサでもパクパク食べまくります。
ベイビーたちの容器にはろ過装置を設置してないのでプチ水換えをマメにしなきゃです。
早く大きくなれよ~(^o^)

さ〜もうすぐ夏休み。
感染予防に気をつけていきますね〜。

それではみなさん今週もプリッと元気に活動しましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
明日はダツコちゃんの誕生日。

T3兄弟も無事にキャンプを楽しんで帰宅。

来月はリータン2歳の誕生日だぞ〜早っ!

とどくん
作成: 2022/07/11 (月) 06:08:18
履歴通報 ...