鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/10

0 コメント
views
2 フォロー

ものすごい雨とカミナリでしたね〜🐸💧💧

やっと小雨になってきました。

そして只今リンクス😁

風のリンクスではなく雨のリンクス

これから雨も弱まってくるのでズゴーーーン!
とぶちかましてこようと思います😆

帰ったら選挙も行かねば😅👍

いや〜昨日も蒸し暑い道場でした。
1、2年生は相変わらずピョンピョンでした。
5、6回の休憩を入れながら面を着けずにいろんな基本動作を楽しく学びました。
みんな随分と体で覚えてきてくれてます。
小さいうちにいろんな体の動きをやっておくことも大切だと思います。
また飽きやすい年代でもありますしね☝️😝
特にしっかりやったのが正座をして竹刀を置く動作です。
最後の礼節前の整列して正座して竹刀を置く動作では道場内で1、2年生が一番美しく出来てました。
セイジは完璧にできてましたね👏(^o^)
またみんなで3歩進んで2歩下がりながら稽古を重ねていきましょうね。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
さ〜雨の中クラブハウスへダッシュしまーす。
しゃ〜!

とどくん
作成: 2022/07/10 (日) 05:56:31
履歴通報 ...