鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/9

作成

とどくん
最終更新: 2022/07/09 6:37:49
 
OldNewDifferences
1-
1+曇りがち〜
2+
3+熱帯朝って感じですが、ジリジリ感はありません。
4+
5+曇りがち〜:sweat_smile::+1:
6+
7+こんな日は雑草取りのチャンスなんですね〜:#261d-fe0f:(・o・):droplet::cloud:
8+
9+しかしT3兄弟たちはキャンプへ:thinking:
10+
11+午後から第2ガーデンのミスター雑草をちょっぴり抜こうかしら。。
12+
13+『安倍元元総理 銃撃死亡』
14+昨日のお昼前に入った衝撃ニュース。
15+すぐにSNS等で映像、画像が公開されました。
16+犯人が堂々と元総理に近づき発砲。
17+
18+1960年頃にも政治家が壇上で右翼の青年に刺殺という事件がありました。
19+子供の頃 白黒映像でよく観た記憶があります。
20+現実とは思えない衝撃な映像は脳裏に焼きついてます。
21+
22+今回の演説にはSPはもちろん警察などかなりの人数が警備にあたってたようです。
23+警備界にも衝撃が走ったことと今後の警備に関することなども見直されるんでしょうね。
24+
25+また犯人の動機が政治的なものではないとも報道でありました。
26+
27+が、少なからずいろんな面で明日の参院選挙に影響は出るでしょうね。
28+
29+まずは安倍元総理のご冥福をお祈りいたします。。
30+
31+さ〜午前はプリッとお仕事しまーす。
32+
33+それではみなさんステキな夏の週末をお過ごしくださいね。
34+(⌒▽⌒)
35+
36+PS
37+ラジオ体操が始まりました~♪
38+『気温が上がれば体温も上がります。
39+しっかり汗をかいて体温を調整しましょう!』
40+とお兄さんの声。
41+さ~大きく息を吸っていきましょう!
42+
43+PS2
44+なぬぅ〜〜!
45+鬼剣のN2兄弟もキャンプに行くらしいぞ~!
46+これも衝撃的ニュースだないかぁ〜:#261d-fe0f::stuck_out_tongue_closed_eyes:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+曇りがち〜 熱帯朝って感じですが、ジリジリ感はありません。 曇りがち〜 こんな日...