鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/8

0 コメント
views
2 フォロー

晴れマークばっか

猛暑もどりですね〜🌴🐝💧

そして花金パチパチ。

夏休みが着々と近づいてきてるところではありますがコロナ感染者数が上昇。
第7波も着々と迫ってきてるようです🤔

昨日もムッシムシの道場にみんなの元気な声と竹刀の音が響きました。
1、2年生は相変わらず元気。
スポ少大会でとそれぞれの戦いについて話してくれましたが、みんなが一斉に話してくれるので話し半分でしたけど☝️🤪
優勝した子は中日新聞の賞状ももらってましたので近々新聞の知多版に載るでしょうね。
またみんなでさらなる上をめざして稽古を重ねていきましょうね。
昨日の稽古内容としましては防具を着けずにいつもの基本動作から始まり、タイヤを使って振り向きざまに引き技打ちも行いました。
初めはみんなまったくうまくできませんでしたが続けるごとに全員がそれなりに打てるようになりました。
私のアドバイスを素直に聞いたり自分自身でも考えながらだったり、うまくできる子の動きを観察したり、あっという間に身につけてしまいそうでしたね☝️😄
感心しました。
また個々の性格もよく現れてましたね。

さ〜今日もスケジュールいっぱいですが花金パワーで乗りきっていきまーす😁

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
ところで昨夜は天の川は見えたのかなぁ〜😳🌃

道場では久しぶりにミッキー先生は見えましたね☝️😆

とどくん
作成: 2022/07/08 (金) 06:27:55
履歴通報 ...