鬼剣掲示板

ohayoバーディー\(^o^)/7/7

0 コメント
views
2 フォロー

むむっ!
七夕じゃん!

今夜は天の川見えるかしら🌃

昨日はけっこう肉体労働でしたので帰宅後は何もせずにピヨピヨしてようかと思いましたが、夕方から降り出した雨。
むむっ!
雑草が抜きやすそ!
ということでまたもや日暮れまで作業してしまいました。
あと1、2回やれば第2ガーデン中央部はバッと見 野芝だけとなりそうです。
その野芝もボサボサにのびてますのでこちらは草刈り機でブインブインするしかなさそうです😅
その前にトゥーンハウス周りも一週間前にむしったにもかかわらずすでにボーボー💧
ブインブインのまえにこちらが先ですな☝️🙄

ということで今週末はT3兄弟たちと道路周りなど一気に刈ってやろうかと思ってましたが彼らはキャンプに行くそうです😳
なぬぅ〜〜(゚Д゚)ハァ?
一週延ばすしかないかぁ☝️🤔

それではみなさん今日も一日いい汗かいて活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
7月7日は『七夕(たなばた)』
ここ数年はあまり天候にめぐまれてないような気がしますが。
そういえばタンザクに願い事を書いて笹につるしてたりしましたね〜
『ドライバーショットが復活しますように。』って書かなきゃ🤪👍

また『浴衣の日』でもあるようですね。。

とどくん
作成: 2022/07/07 (木) 06:54:51
履歴通報 ...