鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/6

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
台風は何処へ🤔

今日は曇りがちでムッシムシのアッツアツな一日になりそうです(^_^;)💧

昨晩も雑草取りのチャンスとみて汗ダーダーの蚊に囲まれながらのアースジェット吹きまくりで日暮れまで戦いました。
見栄えが変わるほど取れてませんが長期戦でなんとかそれなりにはもっていきたいところです😉
今晩もやったほうがいいのですが。。☝️😆💧

今朝のニュースで。
ボジョレーヌーボーの季節🍷
2割ほど値上がりになりそうです。
と言っても買うわけではありませんが。
ワインはだいたいお値打ちなものでじゅうぶん美味しく感じます。
3〜4リットル入ってる箱から直接注ぐやつがお得です。
しかもウイルキンソンで割って飲みますしね😅
チーズや豆などのツマミが欲しくなりますね。
ピザもいいですね〜(^^)
そういえばEXILEさん宅でいただくワインは美味しいです。
その上そのワインについていろいろ説明してくれるのも楽しみの一つです。
そうだ!飲みに行こっと😁💨

今でも晩酌のスタートはノンアルビール。
最近はスーパードライです。
これが一番ビールに近い味に感じますね☝️😎🍺

ということで晩酌を楽しみにお仕事スタートしまーす。

それではみなさん今日も一日熱中症に気をつけて活動しましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
ちょっぴり見にくいですが巨大ベイビーたちの写真をアップします。
一番巨大なので4cmほどですのよ。。

とどくん
作成: 2022/07/06 (水) 06:38:40
履歴通報 ...