鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/4

作成

名前なし
最終更新: 2022/07/04 7:04:52
 
OldNewDifferences
1+梅雨もどり〜:frog:
2+
3+お庭の水まきしなくていいですね〜
4+
5+何より暑くないですね〜
6+
7+チャラです:point_up::sunglasses:
8+
9+昨日も一日ずっと降ってましたね。
10+雑草が抜きやすそうだなぁ〜
11+雨やまないかなぁ〜
12+っとソファーから窓の外を眺める日曜日となりました:umbrella:
13+
14+昨日の女子ゴルフではベテランの青木選手がトップのまま優勝。
15+今季2勝目。
16+飛距離が出ない青木選手が優勝するのもゴルフのおもしろいところです。
17+とにかく飛距離を求めてる私とは違いますね〜(・。・)
18+
19+それではみなさん今週もプリっと元気に活動くださいね。
20+(⌒▽⌒)
21+
22+PS
23+スマホの電話がまだかけれません。
24+復旧してるはずだけどいまだ全面復旧まではいけてないようですね。
25+
26+台風4号もくるぞ〜:frog::droplet:
127

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+梅雨もどり〜 お庭の水まきしなくていいですね〜 何より暑くないですね〜 チャラで...