鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/3

0 コメント
views
2 フォロー

わ〜い!
雨がパラパラしてます🐸

酷暑とも一時のお別れです😎👍

無風ではありますが雑草取りにはいい気候ですのよ。

昨日はスポ少大会お疲れさまでした。
鬼剣にもたくさんのメダルがやってきたようですね👏(^o^)
『勝って反省。負けて感謝。』
それぞれに昨日の内容を省みて次の稽古から活かしていきましょうね。
1、2年のナル、エリナ、ナナも頑張ったようで安心しました😀👍
悔しい思いをした子もいると思いますが
その『悔しさ』を大切に忘れないように稽古を重ねていきましょうね。
きっといいことありますからね~(^^)

さ〜まんず金魚さんメダカさんの朝ごはんからスタートしまーす🐥

それではみなさんステキなしっとりした日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
ん〜雨の落ちる音がとっても心地良いです。
アマネじゃなくて雨落音だぞ〜🐸👍

とどくん
作成: 2022/07/03 (日) 05:28:32
履歴通報 ...