鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/2

作成

名前なし
最終更新: 2022/07/02 6:40:58
 
OldNewDifferences
1-
1+7月2日
2+『なに〜〜!』の日じゃん:point_up::satisfied:
3+
4+ちょっぴり風を感じる朝です。
5+
6+明日からは曇りがちになってくれそうで気分的に涼しくなりそうです:cloud:
7+
8+いや〜スポ少大会の朝を迎えましたね〜
9+鬼剣担当ということで早朝より役員さんはじめバタバタしてることとおもいます。
10+お世話になります。(^^)
11+まんず大会が行われることに喜びを感じますね。
12+たくさんのメダルがもらえるといいですね。
13+1、2年生のちびっこたちの試合が特に気になりますが大きな声で元気よく飛び込んでいきましょうね:smile::+1:
14+
15+さ〜今日もお仕事開始しまーす:sweat_smile:
16+
17+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
18+(⌒▽⌒)
19+
20+PS
21+今朝も遠山の目付けでお庭の雑草を眺めながら
22+『今のところ完敗:scream::droplet:』
23+と、心の中でささやきました。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+7月2日 『なに〜〜!』の日じゃん☝ ちょっぴり風を感じる朝です。 明日からは曇り...