鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/1

作成

名前なし
最終更新: 2022/07/01 6:43:53
 
OldNewDifferences
1-
1+ジュラーイ:sunny::palm_tree:
2+
3+今朝は暑さを感じる余裕もなくパイプの積み込み完了。
4+そしてダーダー(・o・):droplet::droplet:
5+
6+エアコンの効いたオフィスで肌着でアイスコーヒータイム。
7+一日の仕事が終わった気分。
8+サイコーですね〜:satisfied::+1:
9+
10+その上 花金パチパチ。
11+
12+ラジオから
13+名駅のナナちゃん人形が夏祭りをイメージした衣装に衣替え♪
14+昭和48頃に出来たようですね。
15+私が小1のころかぁ〜。
16+なぬ〜ナナちゃんの妹もいるらしいじゃん:flushed:
17+ナナの妹といえば名前はひょっとちてコノミかぁ〜:#1f92a:?
18+
19+昨日もムッシムシの道場でもお構いなしに1、2年生は元気でした!
20+新たにリンタロウも加わり賑やかに感じました。
21+面打ちの形と右足の踏み込みのタイミングをメインにまめに休憩をとりながらの稽古。
22+防具をつけて切返しと自稽古3回と最後に切返しで終わりました。
23+それぞれ大きく基本から外れたクセもなく安心してます。
24+とにかくみんなかわいいですね〜(^^)
25+ま〜私の話は半分も聞いてないと思いますが:sweat_smile::droplet:
26+この年代は『聞くより見る』ですかね。。
27+それからその子が兄弟の何番目かということはよく分かる気がしますのよ:point_up::sunglasses:
28+おもろいです。
29+
30+さ〜そろそろ汗もひいてきました。
31+ちょっぴりデスクワークしおっと。
32+
33+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
34+(⌒▽⌒)
35+
36+PS
37+いや〜今日が一番暑いとか:sunny::droplet::droplet:
38+暑すぎて遊園地などはガラガラらしいですね。
39+ん!?
40+貸切りできるぞ〜:satisfied:!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/1

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジュラーイ☀ 今朝は暑さを感じる余裕もなくパイプの積み込み完了。 そしてダーダー...