鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/30

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/30 6:36:00
 
OldNewDifferences
1+汗たら〜(・o・):droplet:
2+
3+熱を蓄えた空気がとまってます:sunny::droplet:
4+
5+そして花金イブ。
6+
7+チャラじゃね〜ち:roll_eyes:
8+
9+そういえば2、3日前に蝉の鳴き声を聴きました。
10+梅雨明けを一早く感じた蝉が慌てて出てきたようです:point_up::sunglasses:
11+蝉の一生は短いと言われますが実際は土の中に数年いますので虫の中ではかなり長寿となります。
12+成虫になってからはたしかに短い命かもですけど。
13+中には成虫になりたくなくてずっと土の中にいるやつもいるんだろうか:flushed:?
14+とか冬を越す蝉もいるんだろうか:flushed:?
15+と考えてしまいますが
16+とにかく蝉は食べると美味しいと言うことは確かです:grin::+1:
17+毎年この季節になるとこの話をしてますね:satisfied:
18+夏の間に蝉をいっぱい獲って冷凍保存しておけばじゅうぶん非常食になりますね。。
19+
20+ん?
21+金魚は食べれるのかぁ〜:flushed:?
22+
23+さ〜今夜の稽古もウダウダの暑さの中になりそうです。
24+
25+それではみなさん今日も一日
26+あ、ラジオ体操始まったぞ〜
27+大空仰いでいきましょうね〜
28+そ〜れ!一。ニ。三。\(^o^)/
29+
30+PS
31+今日はハーフタイムデー
32+一年も残すところあと半分。
33+だそうです。
34+早っ:sweat_smile::dash:
135

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/30

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+汗たら〜(・o・) 熱を蓄えた空気がとまってます☀ そして花金イブ。 チャラじゃね〜...