鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/29

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/29 6:59:56
 
OldNewDifferences
1+空気が止まってます。
2+
3+しかも熱された空気です。
4+
5+今日も猛暑だぞ〜:sun_with_face::droplet:
6+
7+『朝の涼しいうち』がないので
8+朝から晩まで気合でいくしかないですね〜:point_up::stuck_out_tongue_closed_eyes:
9+
10+金魚。
11+昨日オランダシシガシラさんが一匹亡くなりました。
12+おそらく盛りでオスたちに昼夜問わず追っかけられて過労死と思ってます。
13+もう一匹のオランダシシガシラさんも一ヶ月ほど前から寝転んだ状態でいます
14+こちらも時間の問題でしょう(・o・):droplet:
15+
16+せっかく20cm近くまで育ってきたのに残念です。
17+一軍池がちょっぴりさみしくなりますが
18+巨大ベイビーたちが成長したら一軍池デビューさせようと思います。
19+
20+さ〜今朝もすでに出陣の準備ができますのでサマータイムでお仕事しまーす。
21+
22+それではみなさん今日も一日体調に気をつけて乗り切っていきましょうね。
23+(⌒▽⌒)
24+
25+PS
26+こんな日はまたまた夜の晩酌先鋒のビールが染みるぞ〜
27+いつもグラスを凍らせてもらってるのでキンキンに冷えたビールがうまいです。
28+しゃ〜〜:grin::beer:
29+食後のチョコレートは控えめに努めまーす:sweat_smile:
130

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+空気が止まってます。 しかも熱された空気です。 今日も猛暑だぞ〜 『朝の涼しいう...