鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/28

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/28 6:52:44
 
OldNewDifferences
1-
1+はぁ:flushed:?
2+
3+梅雨明けだとぉ〜:roll_eyes::droplet:
4+
5+ってことは真夏が始まったのかぁ〜
6+
7+夏が長いぞ〜:eyes::palm_tree::sunny::honeybee:
8+
9+お庭がジャングルになるぞ〜
10+
11+水まきも毎日になるぞ〜
12+
13+ビールもふえるぞ〜
14+
15+チャラじゃないぞ〜
16+
17+ラジオ体操が始まったぞ〜♪
18+背伸びの運動からだぞ〜♪
19+
20+とにかくいい汗かながら熱中対策に努めたいと思います:point_up::sunglasses:
21+
22+金魚ベイビーたち。
23+昨日はベイビー容器から巨大化したやつだけを別の容器へ移動させました。
24+そこで気づいたことがあります。
25+巨大化したベイビーたちはみんな尾っぽがフナ尾と言って一本真っ直ぐ伸びてる尾っぽでした。
26+本来リュウキンといえばあの3つに分かれた優雅でヒラヒラした尾びれがステキなんですが。。
27+このフナ尾のやつは早く泳ぐことが出来るのでエサの取り合いに負けません。たくさん食べてどんどんデカくなったんでしょうね。
28+ん〜これはリュウキンではなく福だるまだな:point_up::thinking:
29+いまだ小さいベイビーたちはほぼリュウキンの尾っぽの形をしてるのでこれから大きく育ってくれることを期待してます:smile::+1:
30+
31+そろそろベイビーたちの写真もアップしますね〜
32+
33+それではみなさん今日も一日徐々に真夏に慣れていきましょうね。
34+(⌒▽⌒)
35+
36+PS
37+まだ火曜日だぞ〜
38+お〜い(・o・)
39+
40+ジムいこっと:sweat_smile:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+はぁ? 梅雨明けだとぉ〜 ってことは真夏が始まったのかぁ〜 夏が長いぞ〜☀ お庭が...