鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/88

0 コメント
views
2 フォロー

空が明るくなってくると同時にジャージャーがスタートします。
そして夕陽が落ちるころには終わります。

不思議なもので自然の音で眠りをさまたげられることはないですね。
雨の音だったり風の音だったりカエルの鳴き声だったりジャージャーだったり
特に好きなのは川のせせらぎかしら。。

いや~午後からお盆休みですね~👏(⌒‐⌒)
自粛モードで毎日自然の中で時間を過ごすことが多くなりそうな連休です。
充実した自分らしい時間を過ごせたらいいですね。
藤堂家一級庭師のチョイくんも帰ってきてますのでお庭の作業を手伝ってもらおうとおもいます😃

みんなも連休で稽古もないですし生活のリズムがまた緊急事態宣言下のころに戻ってしまいそうですね( ̄▽ ̄;)
体調管理にはじゅうぶん気をつけて規則正しい毎日をお過ごしくださいね。

それではみなさん今日も一日プリっと姿勢正しくいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォトなし。

今朝のTVで『今日から俺は!』で流れる
横浜銀蝿の曲の歌詞
『今日~も元気にドカンをきめたらヨウラン背負ってリーゼント!』
みんなはドカンとかヨーランとかリーゼントの意味はわからないんでしょうね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ん~懐かしい。。

とどくん
作成: 2020/08/08 (土) 07:26:10
履歴通報 ...