鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/27

0 コメント
views
2 フォロー

なにこの暑さ💧

朝なのに~(´・ω・`)

梅雨なのに〜🐸💧

すでに汗かき1ラウンドこなしました😅👍

6月の梅雨の期にこのうだる暑さ
夏はどうなるんだぁ〜
今日も40℃級だぞ〜

ほんと熱中症対策にはじゅうぶん気をつけて行動しなきゃですね。

第二回鬼玉転がしの結果はどうでしたかぁ〜
一投一投みんなで盛り上がりましたかぁ〜
🔵〜〜💨

いや〜昨日も熱い中ほぼほぼソファーリングな日曜日😆
日が沈みかけたころから金魚ベイビーたちを一つの容器にまとめる作業開始。
4つのコンテナに分けてました。
それぞれのコンテナに巨大化してるベイビーが一匹いました。
この一週間くらいで
ほとんどこの巨大ベイビーが共食いしたようでベイビー数が激減。
全部合わせて20匹ちょいくらいしか生存してませんでしたね〜(-_-;)
巨大ベイビーは体長4cmほどで
勝手ベイビーたちを遥かに超える大きさです。
こりゃ10匹も生き残れば良しとしまーす。
この共食いの原因はエサ不足ですね。
次のベイビー飼育はやっても数年後だと思いますので次回は餌不足対策に注意しまーす😅

それではみなさん今週もプリっと水分、塩分摂取して活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
土曜日は市内スポ少大会。
たくさんのメダルがとれるよう今週もみんなで元気に竹刀振っていきましょうね~😎👍

とどくん
作成: 2022/06/27 (月) 06:41:37
履歴通報 ...