鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/24

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/24 6:28:44
 
OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜:cloud:
2+
3+ムッシムシモーニング(・。・):droplet:
4+
5+そして花金パチパチ。
6+
7+しかもプレミアムフライデーしゃ〜!
8+
9+ということでチャラです:grin::+1:
10+
11+昨日の道場も熱気ムンムンでしたでしょうね。
12+稽古前からみんなのほてった顔が浮かびます。
13+しばらくは熱中症にじゅうぶん気をつけなきゃですね:point_up::sweat_smile:
14+
15+今週末は家族イベントやらで鬼剣に参加できませんがみなさんか笑顔の週末を過ごせますよう応援してますね〜(^^)
16+
17+そして今日は
18+UFOの日だそうです。
19+それにともないUFOキャッチャーの日でもあるそうです。
20+かなり前になりますが未確認飛行物体らしきのが初めて目撃された日のようです。
21+
22+UFOといえばやっぱりピンクレディーですね!
23+私世代の女の子たちはみんな踊れましたね〜
24+ちなみに私はケイちゃん派ですが:sunglasses::+1:
25+キャンディーズもいいですね〜
26+
27+それではみなさんステキな梅雨の花金を笑顔でお過ごしくださいね。
28+(⌒▽⌒)
29+
30+PS
31+金魚ベイビーたちは雨養生してからほとんど姿を確認できてません。
32+エサを容器に入れてるだけになってます。
33+勝手ベイビーたちは順調に4匹仲良く育ってます。
34+週末に容器の大掃除しようかしら。。
35+
36+いまだベイビー応募〇ゼロです:#1f92a::droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜☁ ムッシムシモーニング(・。・) そして花金パチパチ。 しかもプレミ...